育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
息子の有り余る体力。
2006年07月26日 (水) | 編集 |
幼稚園夏休み突入。
「労働時間がね、キミ今月もう一日休みなさいよ」ってかんじで母は先週土曜日休みでチビ共連れて実家に。

門限3時を守って一日遊んできた・・・のに!!
なのにさ!義父のあの面白くない態度はナニ!?
孫にまで態度あからさまです。
毎回そうだから慣れてきたけど、楽しい後に必ずこうだと辛いよ。
旦那も一緒ならそんなもとないんですがね・・・イミワカンネ。

まあ、それはどうでもいい。

息子有り余るパワー全開で付き合ってる義母がギブなのか、夏休み中園での夏季保育があってうちは不参加にしてたんだけど。息子は参加しないの?とかバスくるってよ?とか義姉もしくは近所の人に聞いたらしく
し つ こ い 。

昨日、園に電話したら途中参加OKでしたので今日から二日間お願いしました。

服装は麦藁帽子、普段着(スモックなしで名札つける)・・・に、ビーチサンダル?
お昼は惣菜給食でごはんのみ持たせ。
なにやるんだろうな・・なんだ楽しそうなので一日目から参加させりゃよかったかな?
明日はプールもあるからよかった・・・。
息子に幼稚園行きたいかたずねたら
「うん。昨日幼稚園バスにSちゃんのってたからボクもいく」

・・・ああ、そうかい。
帰宅後の息子のお話が楽しみです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
