育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかったよ!
2006年07月27日 (木) | 編集 |
夏季保育、途中参加で初日。

園庭でシャボン玉遊びをしたそうです。

昨日ね~一緒にねんねしなかったからお母さん泣きたかった?
幼稚園でお昼寝したんだけど眠かったの。
マルコメさん頭、先生にみせたら「かっこいい!!かわいい!!」っていってたよ。
シャボン玉ねえストローでフーってやると小さいのたくさん出るんだよお母さんしってた?あとね~輪っかでやるとでっかいシャボン玉できたの。
○くんもねー同じシャツきてたよ。
あ、ごはんは洗ったように食べてきたからね。
で、今日も幼稚園いくの?


今朝の朝一番の会話・・・じゃないな、お母さん相槌打てずにただ息子の報告聞いてただけ。

かなり楽しかったようですね。
毎日家に居るより刺激のある生活だったようです。

息子夏休みに入ってすぐお父さん床屋さんで丸坊主になってました。まあ幼稚園休みだからクリクリ頭でもいいかな?って。

今日は最終日で大好きなプールです。

8月からは送迎バスなしだったよなぁ・・・確か。
どうしようかなぁ・・・。

追記
ずんずんさんちでも書いてたけど毎日上靴やらお着替えやらお持ち帰りがたくさんなのね・・・。スーパー袋に全部入れて帰ってきます。今日はプールなのでさらに多い。ボウケンジャーのタオル入れたんだけど気づくかな?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
息子くん楽しんでくれてよかったね~。
同じ年くらいの子たちと一緒に遊ぶのは家にいるよりやっぱり楽しいんだね。
そしてそれをお母さんに聞いてほしくてたまらなかったんだろうなぁ。

でも、今月だけでも園バスがお迎えにきてくれるなんてうらやまし~~~。
うちは今回の夏期保育は自分で送迎なのよ~。(8月の終わりの分は送迎つきだけど)
とりあえず雨降らなくてよかったよ。
2006/07/27(Thu) 13:58 | URL  | ずんずん #qbIq4rIg[ 編集]
ずんずんさんへ
家にいてはストレスたまって兄妹ケンカに発展しそうで。ん~はじめから申し込みしとけばよかった~!何事も経験ってやつ、だね。8月は検討中。自分で送迎ってやっかいですね(汗)
2006/07/31(Mon) 14:41 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
