育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日焼け
2006年07月31日 (月) | 編集 |
ちょっと曇り空でそんなに暑くなかったけど、重い腰のお父さんに「海に連れていけ、はいコレ膨らませて(命令)」

めったにないチャンスだもん波打ち際遊ぶだけでもいいし。

「ぼくねえ、風邪ひいてるからいかない・・コホホッ」ってナゼか仮病使った息子。
ついたとたん、走って浮輪を取りに行くボク。
20060731093924
お前が一番よろこんでんじゃん!!


20060730104819.jpg
娘、初めての海で両手で驚きのポーズ(画像クリックで拡大)
去年はオンブされっぱなしだんたもんね~。
はじめビビッて砂だけいじってました。
波にも興味し始めバシャバシャ行ってしまうのでお着替えお着替え。

息子はお父さんと歩ける深さまで行って、娘は一生懸命穴掘り。

沖から帰ってきたお父さん、息子が加わってでけー穴掘り。
掘っても掘っても海水がしみ出てきて小さいプール状態。息子その中に入り「・・・・。」

もしかして・・・?

「オシッコしちゃった」
あーごめんなさい。ゴミは持ち帰りますが水質汚染は見逃してください。そこからさりげなく退散。
・・・数分後その穴に入って遊んでたガキンチョ数人。
あ~あ。

お昼食べよう!!って言ったら息子はオニギリ食べる!オニギリ食べる!!娘はヤアヤ!ヤーヤ!!と断固拒否。
とりあえず砂まみれの娘抱えてお昼。
息子持ってきたオニギリ母の分まで平らげ「じゃ行ってくるから」と早々と戻る。娘もアチコチごはん粒つけたまままた穴掘り。
こんなでけー砂場ないもんな・・・楽しいよね~。
息子は波がきて顔が濡れて「ぎゃーお母さんおかーさん」って走ってきて私のTシャツで拭いてました。そんでまた戻る。オイ。
娘も負けじと波と戯れる。引き潮に負けてぶっ倒れてました。

帰るときもダダこねてましたがまた来週晴れたら来るって約束で帰らせてもらいました。

車に乗ったら二人ともコクリコクリ・・・

夜、お風呂に入ってたら、二人ともほんのり日焼けしてました。真っ白かった二人にはちょうどいいくらいです。息子、海パンの後がついて
脱げないパンツ
とか言って喜んでました・・・いいから早く本物のパンツはいてよ。
UVカット万全だったはずなのに・・・お母さん腕ヒリヒリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
