育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
途中経過
2006年08月04日 (金) | 編集 |
19w3d
4週間ごとの健診の他に2週間後の診察。
エコーだけなんですがね。

まめっこはあいかわらず窮屈そうです。
あいかわらずどーんと居続ける筋腫は4cmくらいだそうでまだまめっこの頭のほうが小さい。今回も出産に影響なきゃいいな。

まめっこの相方(双子の片割れ)はもう画像に写らなく先生頑張ってグリグリ探してみましたが発見できず。だんだんちっちゃくなって写らなくなるんですよ、だって。もう元気な方に影響する可能性はないってことなのかなあ・・・普通の単胎妊娠と同じく考えていいのかな?
心臓の映像。ちゃんと心室が4つ。成形には異常ないでしょうってこと。実際生まれてきてからじゃないと確信ないけど。

もし、風疹の抗体値が高かったのが本当に感染してたのであればまめっこの相方が全部引き受けてくれたのかな。そしてまめっこの成長に影響ないように、多胎妊娠であれば妊娠中毒症が要注意だったのですが経歴がある私にも気を使って早めにおわかれしたのかな?とか。
バニシングツインっていう偶然にいまだ驚きと悲しみがありますが、私の人生にそういうのも経験もアリ!ってことで。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高かったのが要注
高かったのが要注意や、片割れとかを成長すればよかった?
2006/08/08(Tue) 13:27 | URL  | BlogPetのぱんにゃー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
