育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
せっかくのお盆休みがッ!!
2006年08月18日 (金) | 編集 |
お母さんは13日から17日、お父さんは15日から20日まで今までにないくらい怒涛の大型連休いただきまして

そりゃもう、お盆休みはナニしようか?ドコに行こうかうきうきワクワクでしたが

初日13日から軟禁状態!!!
なんと、お義父様が入院なされました!!
持病の糖尿病とかいろいろなもんごちゃまぜで夏バテっぽい・・・実際今だお義母さんからなんも聞いてないんだが。
13日、日曜朝市にジジババ孫2人行ったはいいものの、歩けなくなって運転も出来ず。
で、迎えに来てコールが。ち。朝のカフェオレで一服してたのに・・・しかも運転するようなので歩いて!?
徒歩25分息子ら心配なのでたまに小走り。妊婦こき使わないで(泣
駐車場に義父様のお車発見、付近にチビらの姿が見あたらず・・・運転席に横たわるお義父様、一応「ダイジョウブデスカ?」(←日頃の恨みか感情がこもってない片言)って言ったのに知らんぷり。
ええいこの期に及んでその態度かお主(怒)

で、その日に通院してる病院にタクシーで。へい即効入院指示ダゼ☆

まじ初日からサンキューでしたよ・・・
まあ、お金もなかったのでたいして行ける場所なんかなかったけどさ・・・実家に長居とか友達と会う約束イロイロ予定あったのにクスン。

まあ如いて言えば義父の居ない茶の間はものすごく快適だったってことかしら?

で、も一つ。

寝ないでゲーム、早朝ゲームで自分の子供面倒もみないで朝寝してる旦那に喝入れましたよ。だってお金ないのにまたもや新しいソフト買い、あたしゃ仕事に行かねばならんのにテメーはゴロゴロ息子は野放しでもいいが娘管理してくれ、あっちこっちイタズラしまくってるよ!着替え途中に義母が部屋に入ってきてオイラはパンツ一丁だっつの(怒)ノックか階段下から声かけてくんねかな?
その後「自分の子供なのにみててって言えば本当に見てるだけ!!」と義母に愚痴ったら
「男親とはそんなもの」
は?
ナニソレ?
世の中そーではないんでないか?と怒りまくった今朝でした。
お盆休み中のお話はまた別記事で。

戦国BASARA(カプコレ) 戦国BASARA(カプコレ)
PlayStation2 (2006/02/09)
カプコン

この商品の詳細を見る

カプコレ版(なんか詳しくしらないが正規のよりもかなり安い)で買ったのでまあ、いいか・・・
戦国BASARA伊達政宗が「パーティー」とか外来語(?)使う・・・変だけどかっこいい。その他はペー。戦国無双(だっけかな?)といいどうして織田信長はゲームプレイヤーになるとキモイの?
ねえ反町さん。ねえ渡さん。ねえ緒形拳さんの息子さん(ここまでいかなくてもいいか?)BASARA2には利家とまつも出るよ!!ありゃ!!
つうかNHK大河ドラマ見すぎ。あ、結婚してからほとんどみてねえけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あちゃー
せっかくの休みだったのにねー、なんか狙ったように・・・(-_-;
旦那さんにも、お義母にも怒る気持ち分かるよー
ひでーなー。プンプン。
2006/08/18(Fri) 13:13 | URL  | ミユユ #-[ 編集]
いいこともあった!
家でのんびり~してようかな~って結婚してからこれっぽっちも考えなかったのに家主が不在となると居心地いいの(笑)
ああ、お茶の間ってこんなかんじなのね~って。義母も見たいテレビ遠慮なく見れて楽しいみたいだ。
あまりにも権力持ちすぎなんだよ義父。それに従い過ぎな義母もどうかと・・・。旦那は今からでも教育し直せねば!!ガンバル。
2006/08/19(Sat) 12:44 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
