育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
態度と行動がともなってない。
2006年08月19日 (土) | 編集 |
今朝の「かあしゃん」で今更すっごく後悔してるのだが、昨日の出勤前のワタクタの原因は娘のいたずらでして・・・いまだ人間になってない1歳半の娘(妖怪人間ではない)に対して「お母さんダメっていってるでしょ?」とか~「何回言ったらわかるの!!」とかキンキン声で言ったってさあ・・・怒ってるっては感じるけどナニに対して怒ってるかわかんねえじゃあないかい?

引き出し勝手に開けて[1才からのかっぱえびせん]の小袋を出し段ボールハウスに引きこもり。
ああ、それだけだったらいいんだけどマイハウスでかっぱえびせんをまきちらしてんのね。
何回拾ってあげたりプラスチック製お皿かしてあげたりしても繰り返すから
お母さんブチ
行儀よく正座していたずらかましてた娘のもみじ手をペシペシで上記の通り説教。

泣くよもちろん。そんでダレも教えてないのに号泣しながら土下座
「あとやったらアプだよ?」と菓子を没収するも、泣きながら「ちょーだい?」と手を出されたらねえ・・・仕方なく渡すとまたもやバラバラバラバラ・・・

ヲイ娘。

この中で娘は土下座してました。
おえかきシリーズ おえかきハウス おえかきシリーズ おえかきハウス
()
カーボーイ
この商品の詳細を見る

息子と娘の新居です。招かれてもお母さんお宅にゃ入れませんって。っつうか、もうすでにヨレってます。うちの子達みたいにハカイダーなお子さん向きではなかったようで・・・しかも娘は丸窓から出入りするよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダンボール製の室内用ハウス。組み立ても簡単で、屋根やドアをキャンパスに見立てて自由にお絵かきできる。はめ込み式で、ハサミやノリなどは不要。中に子どもが2-3人入れる大きさ。 「おえかきシリーズ」は、「思いっきり汚したりイタズラするスペースを作る」という
2006/11/23(Thu) 02:51:49 |  1-kakaku.com
