育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
妊婦健診
2006年08月31日 (木) | 編集 |
23w

とうとう本物の2週間おきの健診になってしまいました。
今日は大学の助っ人先生のみの診察だったので待ち時間ナガー・・・

心音やらなんかいろいろ調べておりますが・・・。なんか上の子たちの時こんなに詳しくやったっけかな・・・。
「心音も正常ですね」
。。。お母さんの心臓はバクバクです。
いや、今の先生になってから変わったんだと思うことにする。
ギリギリチョップな貧血はどうやら再検査に至らなかった。ほ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
