育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きがつけば1歳7ヶ月
2006年09月27日 (水) | 編集 |
久しぶりに乳幼児健診の用意をする。8ヵ月健診から久しぶりね。
あぶねー。自分の妊婦健診でワタクタしてたからうっかり忘れるところだったよ!!

問診みたいなものを記入。

そーいや娘さっぱり身長が伸びず。
ここいらは父母のDNAをばっちり受け継いでますね。息子はぐんぐん横にも縦にも伸びていた。年を聞かれると「おおきいねえ」とか言われてましたが父母DNAまったくもってシカトってことでしょう。
生まれたときは娘のほうがデカかった。
で。
母子手帳に成長の記録、みたいなの記入するでしょ?
あれで
好きな遊びはなんですか?
って項目があるんだけど

正直書いていいかしら?


仮面ライダーカブトごっこもしくはボウケンジャーごっこ


おにいちゃんの影響そのまんまです。
髪も伸びてきたのでピンやらマスコット付いたヘアゴムだのお母さん、お父さん(ピンクのヘアクリップを単品で。しかも一人で買ってきた娘の為ならそのうちかわいいゴスロリちっくな服まで買ってきそうな勢い)買ってはきますが
鏡の前で
「かあいい?」←かわいいの意
一度ブリブリなポーズを決め
頭についてる異物をむしり取る・・・・。
かわいくねーかわいくなーいせっかく買ったのにい~
「ぼくにもつけて♪」って息子4歳が来ますが
お 前 の 頭 は ボ ウ ズ

久々クリックお願い



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
