育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
連絡帳に・・・。
2006年09月28日 (木) | 編集 |
もうすぐ幼稚園の運動会です。

先生からのお手紙にて


リレーの選手選ばれました。がんばって練習してます。


おーすげー。やはりお母さんのDNAはまったくシカトなんですね。ワタクシ小学校高学年に空手習うまで運動大キライでした。だってだいたい通信簿1とか2とか・・・イタイ数字。まあ、高校に行ったあたりは体育のみ成績がよかったんですがね。

お父さんは運動神経はいいほうです。野球とか走るの得意みたいです。

で、お母さんは運動会のお手伝いの係です。審判らしいけど。

息子の勇姿がみれないじゃない?
で。
ビデオカメラ購入できれは早急に!!

・・・いままでどれがいいか悩んでました・・・いや、まだ悩んでんだけど。誰かお勧めないかしら?その手の企業の回し者でもよろしくてよ?できれば手ぶれ修正HDDファインダー付きで。さあどだ?

総練習もお手伝いするんでナイスポジションをリサーチしとくぜ☆










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうぱんにゃー
きょうぱんにゃーがワタっぽい練習する?
だってここへ修正するはずだった。
2006/09/28(Thu) 16:48 | URL  | BlogPetのぱんにゃー #-[ 編集]
リレーの選手なんだっ!息子くんがんばって~~♪
うちは全然競争心がないみたいでねぇ(笑)

ビデオカメラか。。苦い思い出がよみがえるわ( ̄ー ̄;
ひろの出産の時にデジカメがソ○ーだったから「同じメーカーのものを買ってきてくれ」ってダンナに頼んだのに、電気屋のオヤジに勧められたからってビ○ターのやつ買ってきたのよ!!
ソ○ーは当時スタミナ電池で充電のもちがよかったから買おうと思ったのにさぁ。。。あっという間にビ○ターはなくなるのよ。
まぁもう4年も前のハナシだから参考にはならないだろうけどね~。
私の周りでは○ニーがダントツで多いかな。
2006/09/29(Fri) 12:16 | URL  | ずんずん #qbIq4rIg[ 編集]
ずんずんさんへ♪
やっぱりB社は電池もたないのか!!
一応、S社とB社がリストアップされてんのよ。が金額的にはBかなーって思ってたけどネットで調べたらやっぱり電池が問題ありみたいで。よーし、実際家電に行って使い勝手がいいか確認して購入だー・・・てか私も店員さんに勧められて買わなきゃいいけど。とにかく条件には[スタミナ電池]追加です(笑
2006/09/30(Sat) 10:54 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
