fc2ブログ
育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

ぱんにゃーたちが(BlogPet)
2006年10月06日 (金) | 編集 |
ぱんにゃーたちが、ネットで早く体重とかなく場所や内診台とかある場所にはこの子にはこの子たちの記録をみるとやはりこの時期は子供を抱けないのか?
先天性異常がなくてショック!!
まだ薬局、コンビニに買いにいける時間まで勝手にお邪魔したかった

体重もなんだか減ってましていきなり帝王切開だ
が!
ひえぴたが喉がちゃんとできるんだけど

今日の大学先生は甘えっこですが熟睡した友人はそんな検査はして横になってきましたんですがちゃんとできるんだ~
お母さん感動(涙)えーありですか?
おばちゃんでもちょこっとビビるわよ
血圧を測る担当らしくエコーある場所探して動き回ってるんですねーこれからまだまだ動き回って移動しますからね心配して布団の中に潜り込んできます
(食欲はがっつり寝ればなおるのを忘れてました)
と、ぱんにゃーは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんにゃー」が書きました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック