育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会☆ビデオ購入編。
2006年10月13日 (金) | 編集 |
二日前から天候は大荒れで間違いなく延期なんだろうなあ。
風邪治んないかな~お弁当はナニがいいかな~とか仕事しながらモンモンと考えておりましたが

やっぱり運動会一日延期だったよ!!
予定の前日、会社から一番近い家電店に寄り念願のビデオカメラを購入。即買いっていやなんだけど使うの明日だしってことで店員呼んで流行と希望する機能とそして値段交渉!!

粘ったけど-5000円でした・・・がんばれお母さん。

DVDのハンディカム・・・どんなの使ってるか聞いたり、いろんなお友達がお勧めしてたS社で。
タッチパネルが便利です。機械オンチもバッチコイ。

一日延期したおかげで使い方練習できました。メインでカメラマンなるはずのお父さんはまったくやる気なし。
自分が欲しくて買ったものならしつこく使ってみるんだろうけど私が「あったほうがいい」って買うものはすべて否定・・・・が、結局面白がって使ったり、フル活用したり・・・ね?あのスーツの時だってさあ、オラの定期解約して買ってやったあのスーツ何かと着てるじゃないか!!あんたにお金渡して買ってこいって言っても「別にいらない」って小遣いとして欲しがるお前だお前!!ハアハア、思い出しただけでも腹立つわ!!誰かこの人にお金の有効活用方法ってか無駄使いしない方法教えてくだされ。

実際、運動会本番で私の指示通りにアチコチ動き回って息子の勇姿をばっちし撮影してました。
ええ、開会式あたりに登場して、ナニが面白くないんだかすぐ帰って一つも孫の演技をご覧にならなかったおじーさまの為に夕飯時茶の間のテレビで見せてたね?な?あったほうがいいでしょ?

ええ、・・・と次はトラブル編です。はい間違いなくおじい様ネタです・・・いや。もう。なんかね。ビックリ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
運動会前に買えて、しかも練習までできてよかったね~。うちも新しいのが欲しいわ…無駄遣いできないけど。
っつーか、うちのアホだんなにも正しいお金の使い方っていうか、計画的なお金の使い方を教えてやってほしいわ、ホントに。
2006/10/13(Fri) 18:57 | URL  | ずんずん #qbIq4rIg[ 編集]
ずんずんさん♪
いやーほんと、ギリだったよ。やっぱりお勧めのS社にしましたよ。自分ねらってて尚且つ店員さんもすすめるならいいかな~って。
ぎゃー、お金に関しての旦那さん悩みはドコんちも一緒なのかな・・・?ちうか特にウチのアホさんは独身時代からの“自分で稼いだ金は自由に使っていいんだ”っていう精神がまだ根強く残っている恐れアリ・・・。ヒー。
2006/10/15(Sun) 13:34 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
