育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
りんご狩りとお弁当結果
2006年10月19日 (木) | 編集 |
一昨日の園外保育[りんご狩り]
お土産はリンゴ2個ナシ1個あと姫リンゴっての?リンゴ飴の中のリンゴ、それが1個。

姫リンゴはすごく小さいので娘たいそう気に入って「かあいい?」とリンゴ持ってポーズとったりしてます。

息子の感想

「楽しかった」

・・・いや、具体的にナニをしたのか聞きたかったんですが。
「△おんちゃんと○いたよ」
実弟と甥っ子がナゼそこに・・・確かに弟はリンゴ園のマスオさんですがその果樹園とは関係ないはず・・・。またもや息子脳内メルヘンなのかと弟にメールしたら
“本当だよ。○と散歩してたら幼稚園バス見かけたから行ってみたら居た”
お。ホントだった。

さて問題のお弁当ですが。

ほとんど完食!!
バンザイ!!
残してきたのはハムサンド1つハンバーグ1つ。
トーマスのバランやらピックなどすべてなくなってました。
そのかわりプーさんのバランが・・・・?
お友達数人にトーマスものをあげたらしくY君から交換の品がプーさんのバランだったわけね。持って帰ればゴミになる可能性もありますが彼らの世界では交換ごっこできる宝物になるんだね。いつも皆一緒のお惣菜弁当だからたまにある手作りお弁当はそこらへんも重要なのか・・・フム。
楽しくお昼食べたらしくお母さんフンパツして頑張ったかいがありますよ。
今度のお弁当もがんばるよ。
いやホント写真とっとけばよかったよ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうは、品へメ
きょうは、品へメールしたかも。
2006/10/21(Sat) 14:57 | URL  | BlogPetのぱんにゃー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
