育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついてるのか?
2006年10月27日 (金) | 編集 |
31w2d
ああああああ。まだ準備してないのに。
けど、買うのは消耗品くらいなもんか。

26日健診。前回12日で記事にはしてませんが血液検査で貧血の再検査はまぬがれました。風邪のため食欲なく体重減。
今回は元に戻ってましたよ。

で。
大学先生(女子)がポロっと。
「男の子・・・?あ、性別ってきいてました?」
無事に産まれるならどっちでもいいから聞いてなかったんですよ~って伝えました。
先生はよけいなこと言ったかしらみたいに慌てるふうでもないから確信ではないんでしょうね。
ちなみに息子さんの希望は

おんなのこ

ウチに1匹おられるんですが
多分女の子らしい女の子を希望してるんでしょう。。。
えー十分女の子だよー?お兄ちゃんのお下がりのボーイッシュな格好させようと着替えさせると「やんや!!」といって拒否、ピンクの女の子らしい服にしろ!って服もってくるよ?確かにおふろでスッポンポンなったあと必ずや兄の真似して「ちー」とか言って立ちションのフリするし、気に食わないと噛むし。きかんぼワラスですね。

どっちでもお下がりはあるのでバッチコイ。

逆子ちゃんは解消されました。またもや心臓の辺り丹念にチェックしてましたがね・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
