育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
本日はお弁当の日なり。
2006年11月01日 (水) | 編集 |
20061101094855
んま~昨夜仕込んどいた物使えず予定してたよりすごく適当にありあわせ。悔しいかな、娘はべったりくっついて、それをくれよ~!!とピカチュウかまぼこを切るたび騒ぎ。息子は二階でボウケンジャー観るって騒ぐし。こんな時に鍵って義母は新聞読んでるだけだし。
その騒ぎで義父がガーガー茶の間で騒いでるから台所滞在時間がとれず。

あ~れ~も、こ~れ~も~すべてパア。そのうち自分の弁当に入れます。
練り物、茹でただけ、切っただけ、チンしただけ。
おにぎりはモンスターボールにした・・・つもり。だって海苔の幅がそのくらいないと食べるとき手にご飯がくっついちゃうだろうから。
今日のバランはポケモンとトーマス。何に交換してくるのか楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006/11/01(Wed) 10:06 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
あや様
はじめまして、コメントありがとうございます!
普通な記事しか書いてませんがまたいらしてくださいねー。ポチありがとうございます!
2006/11/02(Thu) 10:44 | URL  | 覚羅 #SJMMuUIM[ 編集]
かわいいー
おべんと☆

写真UPで、嬉しいわvv
2006/11/04(Sat) 20:33 | URL  | ミユユ #-[ 編集]
ミユユっちへ
UPしてみたよ。ケータイで見たらはっきり写ってたけどなんか暗いな・・・。

今回は惨敗(食べ残し多々)だったので次回がんばるどー。
2006/11/07(Tue) 10:26 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
