育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母惨敗と息子のやさしさ
2006年11月04日 (土) | 編集 |
えええーと先日のお弁当の結果ですが

台所には残り物が無かったんで全部食べたんだ~♪
って勝手に判断。


が!!
おにぎり一つ、枝豆、ゆで卵、ゼリー・・・以外ほとんど食べなかったそうな・・・・


げちょーーーーん。

で、遠足リュックのポケットがなにやら膨らんでおり。



ゴミ袋。

なぜか仕切り用に入れてたカップ二つと丸まったウェットティッシュとパックのジュース二つ・・・?一つは持たせた記憶のないジュース・・・。

息子曰く
「S君(ぎゅーっと抱きついた子)のゴミ袋がかぜでとんでっちゃったから入れてあげた」
へえ。
今回の園外保育の場所は勤務先にすごく近かったので覗きにいけばよかったな・・・。

バランとピックはすべてS君と交換してきたらしいです。
プーさんのが茶の間にありました。

なんだい。なんだい。ベタ惚れですね。入園当初好きだったのは女の子Sちゃん。この頃話題に出てこないので聞いてみたら

「なんかいっつもおこってる」

・・・・よくわからんけど男の子より女の子のほうがおませさんだからキミ達のコドモっぷりにイライラするときあるんじゃない?と思いましたが「ふーんそうなんだ、なんでだろうね?」とだけ言っときました。
最近S君が頻繁に名前出てきます。ボウケンジャーやカブトごっこする仲間とは別の本命ってとこでしょうか?そのやさしさ忘れずにいてください。

今度のお弁当の日は前もってリサーチしとくことにします。お母さん結構ショックです。仕込んでた出番ナシのおかずのほう入れたらどうなってたかと思うと・・・同じ結果だったらショックなので考えないことにします。まあ、息子さんがエンジョイしてるのであれば問題ナシですが。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネットで勝手を判
ネットで勝手を判断しなかった。
2006/11/07(Tue) 15:42 | URL  | BlogPetのぱんにゃー #-[ 編集]
きょうぱんにゃー
きょうぱんにゃーはここまで覚羅と残り物を判断されたみたい…
2006/11/14(Tue) 18:01 | URL  | BlogPetのぱんにゃー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
