育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
聞きたいことは後からやってくる
2006年11月22日 (水) | 編集 |
11月21日でちょうど35wでした。

相変わらず待ち時間がながー・・・・・
がっつり爆睡してきましたよ待合室で。

またもや採血。

貧血ギリでセーフ。
「食事で管理してね。」はい。本日からまたレバー&プルーンな日々です。

前回の妊婦健診の内容はNikkiのほうに更新してたのですが、今回も大学先生の怪しい行動がスゲー気になります。
だって一通りエコーで確認したあと必ず一旦放置され違う先生にバトンタッチ。今回はココの病院の先生がいたので安心。
心音確認と、血流検査っていうのかな・・・胎盤からの流れを計測。
毎回なんですが?
「なにか聞きたいことありませんか?」
って聞かれたけど、自分からナニをどう聞けばいいかわからず
「・・・いいえ」

小さめらしいです。“小さめ”はまだいいらしいです。
“小さい”と言われたら入院・・・・なのかな?
現在2000g推定。胎盤機能低下じゃないことを願います。体重は増えたんだけどなあ。元気にベキベキとキックパンチしてくれんだけどなあ。
次からは1週間おきに健診です。今度は質問できるように気合入れていきますよ。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
