育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またもや週末お休み
2006年11月24日 (金) | 編集 |
本日、またもや幼稚園休みました・・・。
なぜか週末かならず風邪引いて休む。今回は喉の痛みの他に、下痢。
うっわー。休日明けの風邪ひきは私の管理不足が原因・・・らしいので(いつも間接的に言われる)イタイなあ。
いつもの小児科に行ったら同じ園の女の子がいて、そちらも風邪。
「○くんなんでジャケット(園の制服)きてないの~?」
息子は休む気満々なのですが、女の子は先に終わったので「じゃあ幼稚園でまってるからね~」って手振ってお別れしました。

結局風邪による胃腸炎で風邪薬とお腹の薬をもらい帰宅。
・・・しようかと思ったら
「まっかわ(実家)にいく!!」
おい、なんだか急に元気になったな。
いないだろうとケータイから電話させると
・・・いた。
で、実家にちょいと寄り道。お母さんお仕事あるんですが・・・。

なんと実母は腸閉塞で立っても座ってもいられず急患ってヤツになってたらしい。
ひゃー。
“入院して治療しますか?通院しますか?”そんな感じだったらしい。
とりあえず来月に人間ドック?健康診断?で精密検査する?のでそれから考えることにしたらしい。
・・・・来月っていうとワタクシ臨月でございますよ?
ハイリスクマタニティなんで何あるかわかんねえですよ?実家にてヌクヌクぼやーんってできないかも!?
シェー。
検査結果が何も無いことを祈ります。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理不足も言うん
管理不足も言うんだ
2006/11/28(Tue) 17:39 | URL  | BlogPetのぱんにゃー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
