育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おこってごめんね。
2006年12月07日 (木) | 編集 |
ちょいと本日イライラしてた朝。妊婦健診日ってことで私のショボイCPUはフル稼働、容量64MBでフリーズ、WindowsMEなんでサポートも終了ですよな頭がイッパイ×2で。
娘は飲んだジュースをテーブルの上にベーって吐き出し、ティッシュで拭くって作業を何度も繰り返そうとし、息子は息子で妹からなんでもかんでも玩具を奪おうとし、なんだかいつもにましてイラってきまして。手の甲をビタン!!「けんかするなら玩具全部捨ててしまうよ!!」とか。なんだかいつも異常にヒステリーなお母さんしてしまいましたよ。もちろん二人大泣きです。
あ~あ。やつあたりもいいとこで。

園バス見送ってから病院に向かうよていでしたので息子と駐車場で手を繋いで待ってました。いつもよりおとなしくしております。ズボンのポケットに手を入れたかと思ったらハンカチ出して涙をぬぐっておりました。お迎えの先生は担任の先生でした。いつもより元気のない息子を見て「今日はクリスマス会だよ!!楽しみだね!!」って言ってくれましたが息子は無反応。挙句に「おはようございます」もナシ。いつもはバスの中から手を振るのにまっすぐ進路方向むいたまま。

すごく反省。ごめんなさい。
今日は園でクリスマス会。楽しく過ごせたかなあ・・・。心配してもいつもどおりの6時就寝なので謝れず。明日の朝ちゃんとあやまろう。
娘にもごめんなさい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
