育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小児科通い!
2006年12月12日 (火) | 編集 |
日曜日、産前最後の日曜出勤最中「ムスメが食べたもの全部はいて機嫌が悪い」と家からSOS。いや、事務所空けて出れないから。ムスメラブ旦那に出動させ、小児科に連れて行ってもらい、食中毒と判明。なんでだ?とりあえず水分補給にベビー用ポカリ購入して帰宅。
次の朝、みんなが朝飯食べてる最中私にも食わせろって暴れしょうがないので味噌汁の上澄みとお粥。「おかわり」だってよ。朝一に昨日と同じ小児科に。下痢も吐き気も無ければ食事を少しずつ普通にもどしていいそうで食事大好きムスメは一安心。
その晩今度はムスコが咳き込んで、その勢いで嘔吐。またもや朝一に小児科。気管支炎。吸入して帰宅。で、幼稚園に送ってから会社。な~ぜウチの子供らはこんなによわっちーのだ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むすめさん、むすこさん
大丈夫かなー??

小さいうちは、いろいろと病気するもんねー、うちもそうでした。

幼稚園も年長くらいになると
自然と丈夫になっていくもんです。

母は仕事もあるしバタバタと
するやろうけどね~

2006/12/13(Wed) 21:40 | URL  | ミユユ #-[ 編集]
きょうは、小児科
きょうは、小児科も食中毒♪
2006/12/14(Thu) 13:04 | URL  | BlogPetのぱんにゃー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
