育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
お嬢の成長
2005年08月21日 (日) | 編集 |
さきほど書いて妙だな・・・。お嬢のサイズ。
8.5kgに70.5cm・・・?
それじゃーばかでかくないですか?
ううう服とオムツの重さまけても8kg・・。問題は身長70.5ですかあ?しっかり計ってくださいよお母さん。

が、サイズはどうでもいい(いいのかー?)お嬢はめきめきレボリューションを遂げ日々めんこい。(標準語で語れ)
離乳食も今月からスタートでしかもBF頼りっぱなし~
ずぼら母でごめん。けどあまり手作りーーーって頑張んなくてもいいかもと。準備してるうちに接する時間少なくなってる気が。仕事がんばてる分どっか楽しなくてはま、時間に余裕がある時は息子さん時代に買った本開いてふむふむと。やるときゃやりますよおかあさんも

歩行器はかなり気にいってるようで。
暴走してます。兄貴譲り・・じゃないな血だ血。
父も叔父(私の弟)も暴走バカ。ハチロクアホ。
ま。母はセフティードライバーだからん
で、コタツの足にくくられてた。行動範囲半径1m以内。
ご飯の時逃げるので母は足で押さえ逃走防止。
つうか、バンボ欲しいなあ・・・・。が3・4ヶ月しかつかえないんだっけ?
どうなんだ?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
