育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリスマス!
2006年12月25日 (月) | 編集 |
明日の退院です。次男君の名前も決まりました。明日が大安なので届けてきます。年内に届けると児童手当金がもらえるとか?うし。
今年のクリスマスはつまらんのう、って毎年残業しまくってるからおなじようなもんだけど。病院の夕食は減塩食の私にも鳥モモとケーキがついてきました。そして着ぐるみのサンタとトナカイが病室に来てプレゼントはタマゴボーロだったよ。なかなか味わえないイベントだね。
ムスコ、ムスメにはプレゼントは用意しておいたので旦那が一日早く渡したそうな。
ムスコが「さんたさんにおてがみかく」って懇願してたダイボイジャーで。結局ボウケンジャーのロボットはすべてそろってしまいましたトホホ。ムスコよ知っているのか年明けにはボウケンジャー終了するんだぞ。
ムスメにはプーさんの冷蔵庫のおもちゃ。最近ままごとがブームなんで。
二人とも枕元まで持ってかちゃかちゃやってるそうです。
ムスコが一度お見舞いにきてくれました。はじめての兄弟ご対面!「ハゲ」おい、お前もだからな。よそよそしくて早く帰る~って、あんたつめたいのね、って思ってたら
声出さずボロボロ涙流して帰った。お母さんと一緒にいたいのにいれないって(旦那・談)
待ってろよ~明日に会えるよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~♪
遅くなってしまいましたがご出産おめでとう☆
早かったってわりには大きいじゃない!双子ちゃんのもうひとりも存在したっていう証ができて。。。よかった。(っていう言葉で済ましてしまっていいのかどうか。。。)

そうそう。月末までに申請しておけばちゃんと手当てもらえるのよ♪私は31日に退院したその足で届けだしにいったし(笑)

なにはともあれ、明日いよいよ退院なのですね。
家族も増えてにぎやかな年末年始をむかえてね☆
2006/12/25(Mon) 22:20 | URL  | ずんずん #qbIq4rIg[ 編集]
へ~んしん!
ずんずんさんへ♪
ありがとうごさいます!
何も残さなくて後悔しないように、ちゃんと本人にも教えてあげたいし、第二子くんの事、家族に弔ってもらったよ。
今は実家でヌクヌクしてますが、ムスコムスメは家におります正月はコドモ全員集合できるといいなあ!
ずんずんさんもよいお年を(^-^)
2006/12/28(Thu) 18:08 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
