育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サプライズ!!
2007年03月01日 (木) | 編集 |
次男くん2ヶ月健診のその晩、私宛の小包が!?

20070301200007
お友達のミユユちゃんから[ハチクロ]全巻貸していただきました!!あの記事のコメントでお願いしてたのが現実に

そしてそして!!

なんと出産祝いにとバネポーチと石鹸たち~
真ん中の大きいのはローズとハッカ油の香り、右手前の小さな石鹸はベビーソープだって~!!キャーキャー嬉しすぎて使うのもったいない!!
嬉しくて速攻メールしてたら長男くん石鹸みて「これ食べていい?」

ダメだってば。
っていうかなんか美味しそう、と私も思うよ。ミユユちゃんのブログはハンドメイドがすごいの。いい感じの生地とか目につくとこんなのミユユっちすきかな~とかふと考えてみたり。実際買うものはキャラキルティングなんだけど・・・長男くんにプラレールの、ムスメにピンク地のアンパンマン・・・だって今、旬だからいろなのあるんだもの。


ハチクロもいい!!
寝不足ならない程度にまったり浸ってます。

ほんとにありがとね!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まああー素敵に紹介、ありがとねー♪
よかったー気に入ってもらえて。
石けんは1年以内には使ってやってね☆
香りも自然に抜けていきます。

布を買うときにワタシを思い出してくれて
ありがとうーなんかうれしいわ♪
ワタシも子どもが小さい時は
キャラクター系ばかりでしたよ。そうそう。

本もゆっくりでいいんで
じっくり読んで。
最後は泣けたよ。
2007/03/02(Fri) 23:27 | URL  | ミユユ #-[ 編集]
ありがとう♪
ミユユちへ♪

本当にありがとうね!そうか~一年以内に使うんだね、もったいないけど大事に使わせていただきます!バネポーチも!オサレな奥さんの第一歩だわよ♪
ハチクロ~テンポがよく読みやすいし、絵もかわいい!
じっくり読ませていただくわん!
2007/03/05(Mon) 11:19 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
