育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
長男くんの心の輝き
2007年03月02日 (金) | 編集 |
ボウケンジャー終了して次は乗り物の合体ロボじゃないので安心してたら

今 度 は 仮 面 ラ イ ダ ー が 乗 り 物 。

しかも電車。
がっくりしてみてたけどなかなかどうしておもしろい。

主人公のイマジンが憑依していろんなライダーになるんだけどベルトのボタンの数とOPの映像から察するとイマジンは4人。
赤いのがモモタロス
青いのがウラタロス
で、次くらいに黄色が金太郎なんだろう・・・。で。
で。


で。
4人目の紫はナニ?
産休中にお世話になったパートのママさんは
「三年ねたろう」
他に
「北風小僧のかんたろう」


しかしさあ、未来からきたバイクが品川ナンバーなんだよ?どうなの?



未来にも品川あります。
さあデンライナーの車窓から見える世界の景色はどうなんでしょう。
先週のモモタロスのゴメンナサーイがサイコー。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
