育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サクラサク
2007年03月14日 (水) | 編集 |
本日、脳神経外科の診察。
窓口行ったらなんと高校の同級生。「小児科から紹介状きてたよ」外来が混んでいるので時間かかるのか聞いてみたら、このくらいのおちびさんは優先的に診察してくれるのだそう。
待たずに呼ばれました。中廊下で待っている間ドキドキ。呼ばれて行った診察室にいた先生はごつい明るそうな人。

「塞がってるから大丈夫です」とがっつり確定してくれました。

成長するにつれ凹も浅くなり目立たなくなるでしょう。ただし、歩ける時期になっても歩けない、小学校にあがってもずっとおもらしとか、おかしいなと思ったら診せてください。まあ、何もない子だって遅い子いるから個人差で遅れてる場合もあるからね。

脊椎までは届いてない凹、けど成長過程で下半身の神経にどう影響があるかはまだ解らず。ひとまず安心です。よかったね。
本当によかったね。
ハチクロ10巻読んだ以上に泣きました(あの日からモーレツな勢いで読破してしまいました・・・もう少し丁寧に読むべきだった、ただいま復習中)
心配してメールやメッセージくれたみんなありがとうございます。

相方にもありがとう。

最後に窓口の友達が「なにもなかったの!よかったねえ、あとこんな場所で会わなくてもいいね~!」~ん、確かに脳神経外科・・・。お爺さんお婆さん、車椅子の人、そんな中に赤子がぽつんと。いやに視線を感じたのは気のせいではなく、その場で浮いた存在だったね・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっかそっか、太鼓判押してもらえたんだね!!
本当に私も嬉しくなりましたよ~!

念の為様子は見ないといけないんだろうけど、とりあえず大丈夫そうでよかった!

楽しい新生児ライフをね★
2007/03/15(Thu) 05:34 | URL  | mika #mI/w53tI[ 編集]
返信
mikaさんへ♪
ありがとうございます!んもう嬉しくて嬉しくて~!もしかしたら毎年定期的に検査しなきゃならないのか、もっと大きな病院にいかなくちゃいけないのかとか余計な心配してました。
けど、先生が「心配ない」って笑顔であっさり言うもんだからかなり拍子抜けと言うか、肩の荷がおりました。
成長過程でどうでるかは誰もわからないし、その時はその時で。
今はこのむにむに王子と楽しい時間を過ごします!
2007/03/16(Fri) 11:06 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
よかったねー、よかったねー!

ほっとしました。

これで、まずは安心して復習できるね(笑)
2007/03/16(Fri) 19:44 | URL  | ミユユ #-[ 編集]
返信
ミユユちへ♪

はい!おかげさまでまったりハチクロ復習中ですよ!

まわりの気持ちを察してかたくさん寝るようになってきました。
ありがとう~!
2007/03/19(Mon) 09:58 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
