育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
片付けられないヒト、って言うか捨てられないヒト。
2007年05月09日 (水) | 編集 |
子供服が部屋いっぱいにあります。どうしても捨てられない。ブランド物なんかめったにないのでリサイクルショップに出してもお店の方で困るだろうし、たいてい気に入ったものとか頂いた物なんか手放したくないとかって衣裳ケースにどんどん詰め込んじゃうわけだ。う~、せめて女の子っぽい服は友人の子にお下がりにしよう。長男君のは次男が生まれる前までは甥にあげてたんだけど。お母さんもったいないもったいないと長男君使ってたミトン今次男君が使ってるわけよ。
とりあえず、サイズ毎に入れ直してみよう。
そだ。マタニティーは誰もいらないのかな?カモンベイベー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰してます♪
バタバタしてましたが、ブログ再開することにしました。今後ともよろしく~~。

私も捨てられない。。ヒト。
ひろの服だけなのにてんこもり~~。
最近じゃ友達の弟くんにあげているけど、ブランドものはオークションにだしたら売れるかな。。と思いながら放置v-356
いいのか??自分???
2007/05/14(Mon) 10:14 | URL  | ずんずん #qbIq4rIg[ 編集]
ずんずんさんへ♪
わ~仲間~。成長するから子供服って次々着れなくなるけど捨てるにはもったいないんだよね!今、自分の古着捨ててます。ええ、潔く捨てる練習(笑)
娘の服整理しようとたたんで重ねてたら目を離してた間に娘が衣裳替えしてました。微妙な重ね着・・・むりやり着てもうぱつんぱつんだっつの~。
ブログ再開うれしいです!また遊びにいきますね~!
2007/05/16(Wed) 14:18 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
