育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
近況パシリ書き!!
2007年06月19日 (火) | 編集 |
ああああああ。もう一ヶ月以上さぼってましたよ。

だだだだだれも待ってってくれてない?




書いていいよね?答えは聞いてないけど!
         byリュウタロス
お母さんの出来事!!
5/29
しっぱいしっぱい先日の遠足帽子を忘れて紫外線カット対策放棄してたら見事、分け目のところだけ日焼け・・・まるででけーフケのようだわ奥さん。
今朝は娘に我輩の弁当食われ、対策としておにぎり3個にして2個残ればいいだろうと高をくくってたら娘2個息子1個。
ハイ終了。おかずもくわれちったよトホホ


4はドコです?娘さん
5/27
1235678910!!電王がそう数えておりましたが、娘が同じですた。ひー(笑


そーいやお兄様は1234678910!![5]は散歩しててどっかにおいてきたって言ってたね~(遠い目・・・)


右から来たものを左へ・・・
旦那が来月から転勤です。単身飛ばします。
あーもーまたスイートホーム(!!)においてかれんですよ?幼稚園のママさんたちが言うことにゃ
「よく我慢できるね・・・」
はいおじい様の名言(暴言っていうの)も健在でごわす。
あれだあれ。


ムーディ勝山
“♪右から来たものを左へ受け流すの歌
ほんと慣れってこわいよな
もうめんどくせーものはスルースルー。


んちーがね。
娘、やっとオムツの不快感がわかったらしく
○んちーした後
「ちーしたパンツとっけてぇ」
とテクテク歩いてくる姿は下半身裸・・・
自分で脱ぐ露出狂娘@2歳。しかも思い立ったが吉日どこかで脱いできた服捜すの一苦労なんですが?
あげくに
「おててーちーついたー」
お尻さわるな!
「おちーたー」
ポロポロ○んちーがね、畳の上にね、落っこちてんのね、お母さん知らずにみにゅってふんじゃtt(r
お父さんにはどこに落ちたか内緒だよ(はあと

あああああもお!!たちけてー。
まもなくオムツが外れるでしょう・・・多分。マイペースなんでどうかわかんねえけども。
息子も三歳にして完成だったしね。

ポケットの中の宝物
幼稚園の上着のポケットに必ずと言っていい高確率で小石が入っております

これは何かしら?とたずねたら
「Sちゃんがね『もっていきなさい』ってくれたの」
はあ?
名札や通園バックにポケモンシール(パンのおまけ、剥がした後が汚れないのでコレは貼ってヨシとしているしかし一度剥がれると再起不能)を何枚か貼って行っては帰宅時には一つも残ってない。
年少さんから引き続き同じクラスのRくんが勝手に取っていくとか言うけどほんとかよ?
あとはやっぱり「Sちゃんにあげてくるの」
・・・・4歳にしてミツグ君だし。なーんか尻に敷かれてる???
ああ、息子の将来が危ぶまれます・・・。
妹にはシールがダブっててもくれないくて容赦なく厳しい態度ですが他人に優しい・・・お爺さまと正反対ですねー(毒
ついでに遠足にて「○くん(わが息子)にねーこれ恐竜の卵だからって渡されてうずらの卵くらいの小石持って帰ってくんのー玄関に飾ってたーけっこーたまったよ(笑」とお友達が・・・。
あうち

甘えたいお年頃
娘、近頃、母にべっとり。
そのせいでお散歩おいていかれたり、ガミガミ言われたり・・・・おじい様にね。
一方息子は散歩についていけば近所のコンビニに寄ってもらえるので常に茶の間に待機です。
ええ、賢いです。そんなトコだけ。

娘、息子のお弁当欲しがるので給食ない日のお弁当は二つ作ります。リュックにいれて娘のにはおやつもいれて上げます。
それを一日がかりで食べるそうな。思い出しては食べ、思い出しては食べ・・・。
一日中なんか食ってます。
おかげでデ○。

3番目の悲劇
6/15
寝返りしますた
・・・・次男君これしかないのかい・・・。今度はちゃんと書きます・・・。
コメント
この記事へのコメント
元気~??
また時間できたら
近況書いてね。
お子さんたちも、ほほえましい
(母はたいへんだろうけど)
成長をしているね☆

ワタシもFC2に引越ししたんよv
(・_・) ブイッ
2007/06/19(Tue) 22:05 | URL  | ミユユ #-[ 編集]
元気だよー
はいすっかりご無沙汰ね!
ちびっこらの成長は目覚ましいものです。ありえねぇ!って事やらかしますよ。
ウエルカムFC2!ワーイいっしょだね~!
どんどん更新よろしくです!
2007/06/21(Thu) 14:44 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
