育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だから80ミリリットルで2980円だっつの(泣)
2007年06月27日 (水) | 編集 |
仕事休んで皮膚科再来。
んなー、ユーコトキカンズチビ☆アクマチビ☆アクマ二匹連れて診察ってどうよ!?
ええヒッジョーに疲れましたヨ。

着いた早々ジュースねだるし!病院なのにうるさいし!走り回るし!つか追いかけっこ?長椅子の下に潜るし!

まあ、最終的にはお母さんのビンタが飛びましたけどね。公共施設だからといって油断することなかれ。お母さんはTPO選ばずですよハイ。帰りの車の中で助手席からお母さんの機嫌を伺い、長女が後ろの席で騒いでいれば「○ちゃんさわいじゃだめだよ」って長男@5歳。・・・ソレを外でやって欲しいゼ☆



さあ~て、二人で飼ってたステキなペット達ですが。

長男:無事駆除終了。
長女:まだ卵付着アリ引き続き駆除用シャンプーにて洗髪、クシで卵取り除き。

因みに次男にはどうにも巣食う場所がなく無害。
ハゲですハゲ。あ、失礼だなー薄毛です。


長女はまた2週間後くらいに駆除できなかなーって思ったらきてくださいとのこと。

しぇー・・・

また2980円(店頭価格)

因みに今度買ったら3本目!!





頭の表面積が小さいので1回の使用量は10ml×二人=20ml。
それを3日おきに使います。二週間で駆除完了のうち一日20ml×4日分=80ml
っつうドンブリ勘定してたわけっすよ。

でもねー。
ご丁寧に毎日使ってたそうな一本80ml\2980を!!
泣けるで~
   byキンタロス

説明したんだけどなー・・・。
おそらく薬液つけて5分放置もしてないんだろなー・・・

正しいアタマジラミ駆除の方法はちゃんと容器にも書いてあるし!取説もあるし!
セレブな家庭だとしても毎日やっても卵にゃ効かないので孵化するあたり3日後に使うんだそうだ。
熱に弱いそうでドライヤーも効くし、衣服、布製品はアイロン、布団は天日にガッツリ干す!
あとは目の細かいクシでひたすら捕る!!

ちなみに長男の頭から取り除くとき黙って膝の上に寝転がってたんだけど、長女は2分も経たずに「もーいいー」って。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
