育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
ソレは嫌がらせじゃねーのか!?
2007年07月02日 (月) | 編集 |
ムキービックリみっちゅ
昨日の晩ごはんはなぜかホルモンだったんですよ。酒のツマミじゃね?
けど、まあ、キャベツ千切りしたわよ山(ボウルてんこ盛り)にね怒
うちの地方ではホルモンにキャベツの千切りをいっしょに食べます。なんでかよくわからんけど。
で、3時過ぎには玄関前で炭の火おこしてるんですよ。
子ども等もまざってつつくんですがね・・・。
玄関入り口に義母座って出れねえし!座るとこねえし!!
仕方ないから明日の準備。
外でやってるもんだから、がきんちょ2名におにぎり作ったら
「おかわり」×3回くらい

はいはい。

何度も小さいまん丸おにぎり作ったよ。
で。
今度は次男さんのお食事タイムkao01
本日はおかゆに人参混ぜましてよ。うまうま完食。

義父が「食った食った」と家の中に戻って茶の間でまたもや晩酌の続きを開始したのでヨシコレハチャンスダ!!と箸と皿持って参戦ですよ。のこりもんでもいいぞー。ビールノミタイゾー!!神様曰くこの家禁酒(女性限定)なので呑めない。

で、茶の間の神様が一言。

「ナニいつまで煙出してんだ、上の○○さんちから文句言われるぞ」

へい、ここで本日のホルモン焼き終了。

その後、焼いて残ってた冷めてしまって美味しくないのをご馳走になりました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
