育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怒りんぼ母さんと小悪魔さん達
2007年07月03日 (火) | 編集 |
怒っちゃいけない、叩いちゃいけないと思いつつ。いざそーゆー場面になると忘れてんのな落ち込み

どうしたらいいもんなんだか。
相手して欲しいから朝忙しい時間ベタベタしてきたり、しつこいし、けんかするし。

勝手に断髪してるし!

ちなみに今朝は長女@2歳はお母さんの化粧品荒らしてリップ一本鏡に絵描くわ、顔にペイント?してるし、しまいにはカミソリで指切って血だらけになってましたよ!!
泣きもせず「いたい」って。

兎に角二人がセットだとエライことになりまして。
予防接種なんかで病院なんか行った日にゃあ・・・
スキンシップが足りないんだろうけど、義父が起きてる時間には絶対帰りたくないので6時以降に帰宅しか出来ないんだよorz
もちろん定時に帰れる仕事じゃないんだけどね。

私のストレスが子どもに悪影響があるのは確かなことだ・・・

日照時間が長くなっても消灯時間は6時ですzzz

起床時間は4時から5時の間です太陽
もちろん朝食も早いです。
6時ですおにぎりウマー

いやー・・・通常では考えられん。
とか、言うんだけど旦那に。

常 に 変 化 ナ シ。

最近旦那に対してのドロドロが出てきておりますな。

オレがおかしいのか!!
って自問自答してたら
見てる人は見てんだよ。
夜9時頃、実家に次男のみ預けてた日。
帰宅したら駐車場で近所の人にばったり。
「今かえりなの~!?」って言うから
日中実家に次男預けて仕事行って帰り寄ってあとは寝るだけにして帰ってきたことを伝えると
「あらそう、見てくれる人近くに居るってたすかるねえ。なんだこういったらなんなんだけど、いつも帰ってくるとき家真っ暗でしょ?」
「はあ。」
「仕事から帰ってきてるのに家真っ暗にしてねえ、外灯もつけないで、なんだかかわいそうだって私たち言ってたのよ・・・」

間 違 い な く そ う だ よ ね。

「私たちもね孫いるけど息子達は他で生活してんのよ、別々に暮したほうがお互いいいじゃない?がんばってねぇ面倒みてもらってる分じーちゃんばーちゃんホイホイってあげて面倒みてもらってね~(多分表向き義父母をたてて世話になるってことかい・・・敬うってことですな)」

うううsc07

やっぱ私の頭は壊れてないんだ~。

そーだそーだ!
なにせ
結納も結婚式もねえしタダ同然でもらった嫁にその待遇はねぇだろう?・・・ああ言っちゃったね
子どもにとってこの環境はいかがなものか・・・旦那はこうゆー風に大人になってしまった家庭ですものね。釣った魚にエサはやらないとかありますが旦那の場合釣った魚はもういらないって感じなんだろか?
ばかやろう。


今日から始まる『花君』に仮面ライダーでカブトだった人とサソリの人、ボウケンジャーのチーフが出てるはずだ確か・・・。

今、お母さんの通勤BGM
仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ、佐橋俊彦 他 (2007/06/27)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


ボクに釣られてみる~?って言うかもしれない世の中の長男さん!!嫁の味方はお前がなるんだよ!!わかったかいコンコンチキが!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
