育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤い・・・
2007年07月06日 (金) | 編集 |
んー・・・。左のホッペだけ赤い。

なんでだ。




・・・・・・・・・・えっ?




リンゴ病ではあるまいな・・・
土曜日、幼稚園行事欠席ですか?

そこだけなんだよなー。体には何も出てないんだよ。
幼稚園からお迎えコールがきませんように!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫でしたかーー?
ほっぺが赤いって気になりましたよ。
リンゴ病も懐かしい響きでした・・・。
↓下記の本、私もそのうち必要になるかも!!
覚えておきますね。
2007/07/06(Fri) 23:24 | URL  | ゆらゆら #-[ 編集]
ウチは3姉妹そろってりんごちゃんになられたことがありますよ~。
ちなみにキレイに両ほっぺが赤くなりました★
さらにちなみに、りんご病はほっぺが赤くなったら感染しなくなっているそうです。
なので真っ赤なほっぺで通園通学してよいかどうかは学校・園の判断と言われました。

以上豆知識でした♪
りんご病でも困るけど、ほかの病気でも嫌ですよね~(ーー;)
2007/07/07(Sat) 05:33 | URL  | mika #mI/w53tI[ 編集]
その後どうなったかな?
今日の幼稚園行事、無事行けてると
いいけれど・・・
2007/07/07(Sat) 12:03 | URL  | ミユユ #-[ 編集]
ゆらゆらさんへ♪
なんだかーわからんうちになくなってしまいました赤いの。
ちびっこたちの発疹ってなんらかのサインなんですよねー。もしかすると気付いた時点でもう症状治まりつつあったのかも。

mika さんへ♪
ぎゃー3人揃って!?赤いホッペはすぐ治まってしまいましてなんだかわからんのです。それ以外なんの症状もないので。今回下の子たちにはうつりませんでしたよ!マメ知識ありがとうございます~。

ミユユっちへ♪
無事行って参りましたよ~!!娘連れて。『今日楽しかったねえ』って二人で言ってた。
2007/07/09(Mon) 12:44 | URL  | 覚羅 #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
