育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みっともない
2007年07月10日 (火) | 編集 |
カテゴリーがなにやらどんどん増えてます。
ちなみに【茶の間のカミ様】とはお義父さんですよ( ̄△ ̄;)

リアル友はダイレクトに愚痴るのでご存知ですが、ものすげーお告げをいただきます。
それすらもネタにするよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
土曜日、夕方幼稚園のなつまつりに。息子と私とでちょっとだけ早い夕飯4時。通常この家は夕飯4時半頃。
で食べてる時点でカミ様はご機嫌ななめだったよ。

長女がまだ昼寝中だったので起こして連れて行くことに。

憧れの幼稚園に行けるとあってはしゃぐ長女。
↑コレが起爆剤。

後から行くから早く先に行ってなさいと義母。
えええと、車で5分足らずの場所に集合1時間前ですが?
まあいいや。次男預けていざ出発。

「すみませんお願いします行ってきます」っていったらば。

「なぬがすみませんだぁ?」そのあとなんだかグタグタ言ってます。

外に行ってもまだなんか聞こえます。
ええと。

世 の 中 の 皆 さ ん に 筒 抜 け で す が ?


車乗ったら。
「おかあさんうちでたあといーっつもじーちゃんゴニョゴニョってるよ」と長男密告。
「あっぷーだねー」と長女。

これからの行事は次男も連れて参加します。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆
追記

旦那にメールしたらさ返事がコレよ

なんか言うのがジジィだから(・ε・)キニシナイ!!


相談相手が悪かった(´∀`)アホくさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
