育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
大量のティッシュが
2007年07月11日 (水) | 編集 |
事件は必ずお母さんが台所にいるときにおこります(>ω<)
今日はなんだろね?
朝ご飯の後、二階の部屋に行き次男のオムツ捨てようとフタを開けたら裏返しになった長女のオムツが・・・しかも脇のミシン目?合わせ目?が破いてある。
(゚.゚)ナンデ?
自分でやればただ脱いで下半身素っ裸で「ち~でたー」ってやってくるのだが?
一人で?

一緒にいたね長男に
「ねえ長女ちゃんうんちした~?」
「うんうんちしたからこうかんしてあげたよ」

えっΣ(´Д`;)

可燃ゴミのごみいれにはティッシュの山が!?




うんち発見。ティッシュに包んで捨ててある。

おしり拭きはあいにく寝室に移動してたので発見できず。何回も拭いてあげたんだね!
ボディスーツタイプの肌着だったので股のホックもちゃんと付いてた。



ありがとうお兄ちゃん!
♪\(>∀<)/♪
お父さんよりすごいよ君は!お父さんうんちのオムツ交換できないんだ!!

見よう見真似でやったんだろな~
そのお兄ちゃんっぷり現場見たかったな~

が、階段一番上にちょっと潰れたうんちが落ちてたΣ(´Д`;)ガーン
踏んだのダレ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
