育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
七夕とニコニコ
2007年07月11日 (水) | 編集 |
んまあ~出発時のハプニングは置いといて(ノ゚_゚)ノ"

お昼寝目覚め直行の長女がお腹減ってるだろうとコンビニ。

いつもはくっついてくるのだが今日は車で待ってるって二人。なぜならあのCDがあるからさ♪

パンと野菜ジュース買いその場で食べる。

幼稚園に着くと場慣れしてる長男はお友達と走り回ったりはしゃいでおり、長女は母の足元に引っ付いたまましばらく硬直。
「あんちゃん!あんちゃん!」って持参のプリキュアのうちわパタパタしながら一生懸命追いかけてた。でも追いつけないのでポツリ(゜ω゜)・・・。
へいいつもの強気なお嬢さんはドコ行ったんだい?
小さくて見つけにくいかと思いきや真っ赤な甚平着せてたのですぐ発見できた。
その後も長男は大好きなSちゃんに手をつなぎ引っ張りまわされてた。どうやら尻に敷かれているのは間違いない。

年少さんの去年は入場門側から見てたけど今年は反対側の園児の見学席の後ろから。

踊ったり歌ったりずーーーーっとニコニコ笑顔でしたよ。園からの連絡帳でいっつもニッコニコ笑顔の○くん!!って書いてあるのだけれどコレのことなんだなああ。最近怒ってばかりだったり、“お兄ちゃんなんだから”と我慢させてた分もあるんだなあ。。。反省。

ハンディカム片手に長女を捕まえ。
長女逃げる逃げる。
映像ぶれるぶれる。

まあ、想い出なんで(笑)

音楽流れるたび踊りだす長女。んもう目がキラキラしております。入園待ち遠しいね。

七夕の短冊。
『かめんライダーでんおうになりたい』
『ウルトラマンのおもちゃがほしい』

ってヲイ。ウルトラマンみたことあんのかよ?

実家に寄って夕飯ご馳走になり帰宅。
お風呂にて二人
「きょうはたのしかったねえ」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
