育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
オサレ悪女。
2007年07月15日 (日) | 編集 |
世の中、3連休とか言ってますけどね。台風いらっしゃったり(南方の方々影響ございませんか?)駄菓子菓子!!私の休みが15日だけだったり。なにかとがっかりなホリディ。

で。その退屈なネテヨウビ。
お昼食った後3人お昼寝。

寝付けない全員。
我が家の台風は長女だ・・・。

このマメ台風め怒


寝る前トイレに行った(やるふりだけ。出ない)あと
今まで履いてたスパッツが気に入らないご様子。

「スカートぉ!!スカートぉ~!!スカートぉーーーーー!!」と連呼するもんですからコレでいいだろうと一番手前にあったのを履かせようとしたら
仰向けでバタ足。
「ちがうのー!!」
はいはい。

それでもバタ足。
リピート5回くらいで終了。

彼女が選んだのはピンクのフリフリ3段。ええ確かにうちにある一番キュートなスカートですよ。んなの今から寝るのにさあ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
