育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤いと強いらしい。
2007年07月15日 (日) | 編集 |
お母さんこれ買ってきた~

って息子が手に持ってたのが
ミニチュアっぽいガンプラ→ガンプラコレクション
はじめはジオングとかゾゴックだとか。。。造形的に微妙なのがあたりましたが、昨日は“シャア専用ザク限定バージョン”なるものをゲットした。
どうやらシークレットらしい。

お母さんにくれないかな?


数分後無残に破かれたビニールと、何かのパーツが一つくっ付いたままのランナーが・・・orz



「おかあさんの透明なやつのと一緒だね♪」

なんで知ってんのさ!!まだ開けてないんだYO!
なんかの付録なんだけどさ。

で。

ガンダムみたいっつうんでDVD見せました。

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
北爪宏幸 (2001/03/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る



いきなり宇宙世紀のクライマックスですが

スタートからサザビーきたら

「あ、これ強いんだよ~赤いからと長男。



赤くて角あれば普通のより3倍強いんだよと余計なことを教えておきました。

新しいガンダムて・・・。
だんだん行き先が在らぬ方向に・・・キャラ原案高河ゆんて。きらいじゃないけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガンダムと聞いて飛んできましたw

我が家は御存知の通り、こだわりの人
http://tanpoko.blog70.fc2.com/blog-category-5.html
が在住してます(*^ω^*)

あと何年か経ったら息子と共に塗装部屋に篭りそうな予感…(汗)



空手&ガンプラ
…どんな組み合わせだろう(滝汗)
2007/07/16(Mon) 14:05 | URL  | ちゃん #KVRhAO0s[ 編集]
空手&ガンプラ!!
じつは逆シャアのあたり私ソレでした!!
空手習って運動オンチ解消?したようなもんです。組み手が出来なくてやまました・・・茶帯で。だって泣くくらいやだったんだものシクシク。

塗装部屋・・・いいなあ。換気はしっかりやって親子で篭ってねー♪

2007/07/17(Tue) 18:09 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(Tue) 23:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(Wed) 10:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
