育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
次男成長コピペ
2007年09月24日 (月) | 編集 |
んとーPIYOに書いてた書き込みを・・・。

2007-08-29 (水)
そーいや次男に歯が2本はえましたー!悪い事だけじゃないんだ(ノд<。)゜。

2007-08-29 (水)
そういや次男は注射一つも泣かなかった!ガッツあるぜ☆【8ヶ月児】

2007-08-29 (水)
次男がおなかが減ると「んまんまんまんまんままままんまー!!」って騒ぎます。離乳食美味しいと「う゛め゛え゛えええぇえぇ!」て言います【8ヶ月児】
・・・あれ?こんな早くしゃべるんだっけ?(三人目育児)


2007-09-19 (水)
次男が一人お座りできるようになりました。明後日で9ヶ月。


2007-09-23 (日)
はじめてはいはい
はじめてのはいはい

ケータイ動画の『そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!!ハイ、おっぱっぴー』に反応してのしのしって。役に立ちました小島よしお!!
コメント
この記事へのコメント
覚羅ちゃんの彼氏って
おませさんじゃない?
うちのコたちみんな10ヵ月過ぎにやっと歯がはえた気がするわ
その他の成長ぶりは・・・昔過ぎて忘れちゃった☆

ブログに成長記録を付けていくのっていいわね♪
わたしももっと早くブログに手を出せば良かったわ・・・

覚羅ちゃん、これからも子育てガンバッテネ
同じ3匹キッズのママとして応援してるわ
2007/09/28(Fri) 00:25 | URL  | 313 #cUMLT7y.[ 編集]
313さんへ♪

コメントありがとうございますー!!
母子手帳とか書き込んだりちゃんと育児日誌つけて成長記録してないから覚書き?
自分がわすれた時記事さがしますw
だからカテゴリー多いでしょ?

しかし、まあ家の若い男ときたらママンの「こっとちおいで~♪」より小島よしおの「そんなの関係ねえ!」に反応しやがって。
ちくしょー負けたー。って感じです。
2007/10/04(Thu) 10:17 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
