育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
サプライズ☆
2007年12月17日 (月) | 編集 |
お母さんになって5年がたちますが初めて誕生日プレゼントいただきました。

いや、もうビックリだよ。


コレだ!!ヽ(゜∀゜;)ノ
kmbtj-2-67b0.jpg


ジャーン。新品のDSだ。
おまけでポケモンのソフト(こっちは中古)

ヽ(・∀・)ノ<バンザイ♪

けどなんでポケモン・・・私ピカチュウバージョンの時代で卒業したのに。
えーいつやるかね?

発起人は旦那らしいが・・・・



なにかあるんですかね旦那さん?



めじずらしいコトされると構えちゃうんだよねー。ゾゾゾゾッ!!
夕べの時点で長男と長女が取り合いしてましたが一言言いたい。

『ひらがな読めるようになりなさい』

なにはともあれ

ありがとう☆

ニンテンドーDS Lite グロス シルバーニンテンドーDS Lite グロス シルバー
(2007/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
良かったね。
覚羅さんが何が欲しいだろうって考えたらゲームかなってご主人思ったんだろうね。
私はわかんないのでうちの奥さんに「誕生日プレゼント何が欲しい?」って聞いたら「MOMOステ」だって。。(2年前の話ですが・・)
2007/12/17(Mon) 14:32 | URL  | 一心 #-[ 編集]
覚羅さん良かったですね!!
でも、5年目にして初めてというのが、
勘ぐりたくなるのも分かります!!
でも、プレゼントもらえるのはうれしいですね!
2007/12/17(Mon) 18:00 | URL  | ミンククジラ #-[ 編集]
おめでとう!
お誕生日おめでとうございます。
17歳になられたとききましたが、長男君は12歳の時に生んだんですね(笑)
覚羅さんにとってこの1年が実りの多き年になりますように!
2007/12/19(Wed) 08:38 | URL  | 一心 #-[ 編集]
返信♪
一心さん
MOMOのステアリンクwwさすがこころの師匠!!奥さん最高です。まだやる時間がないのですがありがたくちょうだいしたしましたw
永遠の17歳なんでしばらく前から17歳ですwコメントありがとうございまっす♪

ミンククジラさん
コメントありがとうございます。なんか5年目にしてやっとです、その分うれしさ増したのでヨシとしますかwww
2007/12/21(Fri) 15:40 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
