育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
☆・。・☆メリクリ☆・。・☆
2007年12月23日 (日) | 編集 |
うちのサンタさんはみんなの家より一日早く来たよヾ(≧∇≦*)〃


次男の誕生会もかねてね!

次男に背負わせようと用意した一升餅がダブったとか!クリスマスケーキがダブったとか!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!なんだジーさんゲキレンジャーのキャラデコにするんならプリキュアにするんだったぜー、長男と長女の好み間とってポケモンにしたのよ

まー寿司も買って食べたし。
餅はばーちゃんがついてくれた餅背負わせたよ。すてんすてん転んでたよ(*´艸`)立ちたくて、もがいて、泣いて、諦めたw
これからもすくすく育ちますように☆

ケーキはポケモンのにしたよ。ジーちゃんに買ってもらったのは明日、ホントのクリスマスイブだから~とかテキトーな理由つけてね。
うめー☆部屋でひっそり一人ぼっちで食べるより!ま、ジーちゃんが寝た後に皆で食べたんだが(*´∀`*)

んで、サンタさんが当日来れないそうなので前日にやってきまたよ?

長男君にはコレだ☆
パーツが非常にちいさいので小さなお子さんには不向きです。でも色んなポーズが可能です。初回限定で台座がついてました「いっぱいつけれるからたくさんガンダム買って」とか都合のいいことおっしゃってました。

HCM-Pro44  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HCM-Pro44 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/10/07)
不明

商品詳細を見る


長女ちゃんにはコレだ☆
ドライヤー微風出ますwただオン/オフのスイッチが小さいくせにちょっときついのでこのボタンさえなんとかしてくれたらGOOD!
ハローキティ NEWおしゃれいっぱいドレッサーハローキティ NEWおしゃれいっぱいドレッサー
(2006/07/03)
不明

商品詳細を見る


次男君にはこれだ☆
あれがほしーとかこれやだとか言ってくれないので独断と偏見でw
カラフルなんで始めのうちはカジカジしてましたがそのうちペイッ!!て投げて終了・・・・。
にぎにぎイモムシ  CATERPILLARにぎにぎイモムシ CATERPILLAR
()
不明

商品詳細を見る


そして夜中起きて仕込むの忘れてたお母サンタ・・・明け方次男に起こされ・・・ハッ!!
押入れからコソコソと・・・

!!!

なぜ起きてる娘!!しかもしっかりコッチ見てるし!でけー箱なんで隠せず・・・
長女「にゃにそれ?」
・・・・よーしよしまだ寝ぼけてる

「あらやだーサンタさん足元にプレゼント置いてっちゃったよダメねー」
長女「あぷ、ねぇー」

ダメなのはお母さんでサンタさんヌレギヌ

長男はその後起きたので
「サンタさんきたんだー煙突からはいってきたのかなーw」
うちには風呂にしかありませんが人は到底通り抜けできませんよ。

次男はそんなイベント知る由もなく・・・・
コメント
この記事へのコメント
幸せ
いつも忙しそうな覚羅さんだけど、沢山の子供達に囲まれて幸せだね。
子供達がいつもの元気を与えてくれてるんだ。
これからも頑張って子供達と遊んでね!
ファイト~!大きなお姉ちゃん。
2007/12/26(Wed) 10:16 | URL  | 一心 #-[ 編集]
うん、とても幸せっすw
元気なのは子供のおかげですねーホント。
大きなお姉ちゃん←w
2008/01/15(Tue) 16:33 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
