育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初・父息子だけのお出かけ。
2005年08月28日 (日) | 編集 |
本日、旦那さん試験のため伊達政宗が馬乗って立ってるあたりに。
で。ひとりで行くのは退屈なので息子さん同行。朝、仕事中の私んとこ寄って(デスクの上の食玩トラック全部持っていきやがった~)出発。
一応ほんとに行くかわかんないが昨日ジュニアシートと着替えオムツその他お菓子・・・。と迷子になったら大変なので名前と会社の電話番号書いた紙と小銭入れたしんかんせんお財布も。

試験中はどうすんさ?車中に置き去りしたら警察沙汰ですよ?
って言ったら一緒に行く人の彼女に30分くらい頼む。

ダーイジョーブかよ??(滝汗)

・・・・30分。すでに資格取得放棄してる模様・・・。

メインは万○書店かと・・・。
○ちゃん本舗に行ってバンボ買ってきてくれよう。

夕べは早く帰宅できたので[小]の字で寝た。
 
朝、5時に

「おしっこでます」

と起こされ・・・。

眠いっつの。

妙に心配でそわそわします。

結果は夜にでも。
お母さんもその本屋さん行きたいです。
つうか一緒に行きたかったな。ショボン


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫??
子連れで試験に行くなんて。。余裕だな(-_-;)
知らない人に子守り頼んで息子さん大丈夫だった?
もしかして・・・ハイテンションで帰ってきたりして!?(笑)
2005/08/28(Sun) 22:12 | URL  | maguro@管理人。 #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
