育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
次男の成長
2008年02月12日 (火) | 編集 |
むはー!!!
昨晩ですね!歩きましたよ次男が!!うれしーうれしー♪
長男、長女よりおそいかなーとか思ってましたが例の件もあったし。

んまあ、個人差でちょっと遅くなっただけかな?
snap_kagura467_20082214550.jpg

あと、名前呼ぶと

(゜ー゜)ノ

こんな感じで手あげますw
しかも過敏です。とにかくみんな面白がって名前呼ぶもんですから夕方になったらもう飽きてシカトでしたが。
お猿の次郎くん思い出します。

日々成長ですね、親も成長せねばw
スポンサーサイト
テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おぉ!
おそばせながらおめでとうです!
無事に成長してよかよかです♪
心配事は絶えないでしょうが素敵なお子さんたちとの毎日を楽しんで下さいね!

我が子は1才5ヶ月でやっと歩き、10ヶ月から発達クリニック行ってマス。
カアチャンも一緒に発達促されてますw
更に1才6ヶ月健診で生まれつき歯が少ないやら言葉が極めて少ないだの。
健康ですが全てが大変マイペースなようです(;^ω^)
子どもの成長って面白いですよね、うんうん。
2008/03/05(Wed) 18:52 | URL  | tanihime #-[ 編集]
個々の成長見守りましょう☆
たにちゃんへ
コメントありがとう☆そしてお返事遅くなってごめんね!
ケータイからだとなかなかPIYOみたいにこれなくてv-356
目に見えてぐんぐん成長してます。しかし、娘がねーオムツしたまま幼稚園デビューです。長男のときに比べてテキトーにしてしまったのがまずいかしら?と思いつついつかは自分で不快だからトイレ行かなくちゃって思ってくれるだろうと安易な考え。
>健康ですが全てが大変マイペースなようです(;^ω^)
子どもの成長って面白いですよね、うんうん。
たにちゃん、あなたのその前向きな好きだわん♪お互い育児しながら育自で成長していこうね!
2008/03/24(Mon) 14:07 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
