育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長女の幼稚園グッズ
2008年03月24日 (月) | 編集 |
二年前長男の時慌てて作成したので長女のときは早くから作成しようと思ったので生地は年明けには買ったのですが

いまさら始めてんですが!!


一応、ピンクオンリーワンな娘ですので・・・
rn45v-1-86fd.gif
ピンクのポケモンプリント生地ー!絵本袋のは後から販売してたのできっちり絵本袋用にカットしてもらい購入。

これだけでもう行くつもり満々です。
オシッコおしえようねーオシッコー。
・・・・オムツ入れも作ってあげなくちゃいかんのか・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいじゃ~ん!
いいね~。
うちの次女も今年は幼稚園
生意気な幼稚園児になるだろう
2008/03/24(Mon) 16:54 | URL  | 一心 #-[ 編集]
おおっ?!(>▽<)
娘さんの幼稚園グッズ、
完成だね(>▽<)
いいね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今どきのキルティングは、
ちゃんとバッグ向けのプリントに
なっているのね・・すごい☆
2008/03/24(Mon) 19:00 | URL  | ミユユ #-[ 編集]
へんしん!
返信☆

一心さん
どっちがすごい武勇伝つくるか競争しようね!うちのも半端ないやんちゃくれだよ!

ミユユち
一目見てお母さんが気に入って娘に教えたらこれがいいってw
けどなー、一方向しか使えないのもちょっと勿体無いかもw
ミユユっちみたいにプロフェッショナルな作品は出来ないけどポツポツやっていこうと思いますw
2008/03/27(Thu) 10:13 | URL  | 覚羅 #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。