育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またかい。
2005年08月28日 (日) | 編集 |
今朝、5時に起こされたのでまた寝なおし・・・ちう訳にもいかず
飯炊き班アンド洗濯。

ジイ、バアとチビらは朝市へ。

ああ、退屈だ。
コーヒー牛乳作ってちょっくら一服。

旦那は朝4時から川へ洗濯・・いや釣に。
(余裕だな今日試験なのに・・・このへんでもう放棄してます)

6時半前に帰ってきて
バアから

店の人に「ぼくも早いね~」ってお嬢が頭撫でられた。

らしい。

ゆーさんとこでおいしいコメントいただいたのでなるへそボーイッシュね・・・。息子さんのお下がり甥にあげる前に着せて見ればよかったねえ。

しかし、髪はいつふさふさになるの?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー(ノ´∀`*)
髪の毛がないと男の子に間違われる率高いですよね
うちも赤子可愛さによってきた
おばさまに抱っこされるなり
「可愛いねぇボク~」
といわれました(;´Д`)
スカートはかせても浮くので
髪がふっさふさになったらでいいやぁともう投げやりです
しかしいつ生えるんだろう??
2005/08/31(Wed) 10:37 | URL  | ゆー #-[ 編集]
なかまー。
さすがに連敗(?)中なのでもう慣れちゃったけどね。
わたしは一応失礼のない様に「女の子かな?」って先に言っちゃうんですよ、癖で。

髪ふさふさカモーン。
あ、ガンバレ五右衛門みたくボーボーになってもそれはそれでボーイッシュですね・・・
2005/08/31(Wed) 18:33 | URL  | 覚羅 #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
