育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
もーれつに好きなんですけど!!!
2008年04月23日 (水) | 編集 |
ああああ
先日ガンプラとかDSソフトとか探りにいってうっかりぽちっとしてしまったよAmazonで!!
親子で遊べるDS絵本 うっかりペネロペ(「うっかりペネロペ オリジナルシール」同梱)親子で遊べるDS絵本 うっかりペネロペ(「うっかりペネロペ オリジナルシール」同梱)
(2008/04/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ああもうホントうっかり!!


そしてお母さん画伯がぱくって我流でマウス落書きしたやつ
snap_kagura467_200842165515.jpg

PIYOともの晶さんにネタ提供してもらいマウスゴリゴリ。
snap_kagura467_20084385756.jpg

こっちは桜が満開にになったのでペネロペちゃんでうれしさを表現してみました。
ここのお絵描きエディターとは相性がいいみたいです。
テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ママン 八兵衛やらかしましたか(´艸`)
ママン画伯のペネロペ新作 お待ちしております(≧ε≦)
2008/04/23(Wed) 17:47 | URL  | 晶☆ #czimG7gA[ 編集]
ばりかわええー(*´∇`*)

かぐらうまいしv-363
2008/04/24(Thu) 16:41 | URL  | ミユユ #-[ 編集]
返信
☆晶様☆
やらかしたよ!お母さん一人でぺねろぺ満喫してたよ←
DS幼稚園児にどうかなって思ったんだけど友人んちでは年中さんが起用に星のカービィ(確かw)プレイしてたから、時間決めて親立会いでプレイさせてみようかな。

☆ミユユ様☆
いまさらになってデジタルイラスト勉強中です・・・もう少し早くやってればよかたなーとか。
ミユユっちのステキイラストには足元にもおよびませんが頑張りますw
2008/07/04(Fri) 19:56 | URL  | 覚羅 #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
