育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
息子さんジャイアンだ~。
2005年08月30日 (火) | 編集 |
日曜日。
父に同行した息子さん。
試験会場つくなり
「おうちかえる」
・・・病院じゃないから心配なく。

やつら以外にも家族同行が結構いたらしくホールは結構子供がいたらしい。
で、一緒にいった人の彼女に息子さんを頼む。

幸いにも交流センターみたいなのがあってビデオ(イングリッシュなトーマスみたらしい)とか絵本があって時間つぶしができたそうな。
それでもまだ時間があったので外にでてアヒルにパンあげてたそうな。
お姉さんと二人仲良くパンをあげてると小学生くらいのお兄ちゃんが寄ってきたのでパンをわけてあげたそうな。

すると息子さん
「ダメーこれぼくのー!!」って、むんずと奪ったそうな。

ジャイアン。

まさにジャイアン。

おーれはジャイアーン、ガキ大将。

・・・・。付き添ってたお姉さんごめんなさい・・・。

交通量が多い場所だったのでバスがきたら乗りたい!!トラックきたら乗りたい!!

とにかく、見るものすべて乗りたい。

一応50分試験頑張った旦那さん。
旦那さんご苦労さん。
お姉さんお疲れ様でした。

で、目的地の○代書店へ。
中古CDやら古本、ガチャポン、食玩etc・・・。

まさしく息子さんのパラダイス

トレーラーのおもちゃを見つけ、これを買ってもらうことに・・・。
旦那さんも¥630で済んだと思ってたそうだが。
数分後・・・。
ある場所でかたまる息子さん。

「どうしようちがうのほしくなっちゃった・・・」

みつけたのは[トミカ建設セット]

とにかくトミカ、トミカレールのたぐいはみせてはいけないのだ。
・・・なのに見ちゃった・・・。

何と半額だったので買ってあげることに(じーさんといいとーさんといい皆あますぎないですか?)
おまけでミニカーも3台入ってたのでまた所有台数が増えた・・・。いったいどのくらい集めれば気が済むんだ息子さん・・・。

行きも帰りも爆睡息子さん。
うちに着いたとたん茶の間で組み立て開始。

完成した途端そこは工事現場と化す。もうそれしか見えない・・・。隣にある高速道路なんか目もくれず・・・あんまりよ?

興奮冷めやまぬままご就寝。
旦那さんから一部始終報告いただきました。

息子さんジャイアン化・・・まずいなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんてタイムリー!
うちは今日トミカ博行ってきたんですよ。たくさんのトミカをゲームやらサービスやらでゲットしてきたんですけどね。。トミカを収納して持ち運びできる「パノラマバック」、私が一目ぼれして?買ってしまいました(ぉぃ)
半額で買えたなんてうらやましいですぅ~。

うちもジャイアン化よくしてますよ。
公園に三輪車で行って置いておくと興味ある子が寄ってくるんですけど、今まで全然違う遊びしてたくせに「僕が乗るからダメ!」とか言って。。すごく意地悪です。他の遊びに夢中だったくせに、そういうところだけ鼻が利くんですかねぇ?
2005/08/30(Tue) 23:49 | URL  | ずんずん #-[ 編集]
トミカ博!おもしろそうですね~!うち田舎ですからなかなか機会がなくて・・・でも男共で出かけられるようになったので日帰りで行けそうなイベントみつけて行かせようかと。
ジャイアン・・・妹にまでですよ。やっぱり自分が使ってない玩具触ろうとするとダメーって。

2005/08/31(Wed) 09:49 | URL  | 覚羅 #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
