育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
健康ランドに行って疲れた。
2005年09月02日 (金) | 編集 |
私の代休返して(涙)

ジーさんの希望で隣県の健康ランドにチビ共連れて行きましたよ。


お母さんです・・・・

大広間の端っこのテーブルでしたが歩行器持っていったためお嬢は逃走し、縦横無尽に広間、廊下で暴れる息子さん・・・。
ま、平日で人は少なかった・・・で・・・ジジババしかいなく、なんだか浮いてたワタクシ。

日頃世話できない分がんばったよお母さんは!

で、お嬢とお湯に浸かってきて戻ったら息子さんトコトコ広間のステージに向かう・・・

真ん中にあるカラオケのマイク持ちスイッチオン(なんでわかるの?)

むふう

はあはあ

それじゃ変質者ですから!!
知らないおじさんが「おーい鼻息しかきこえないぞ歌歌ってー」
なんて言ったもんだから
十八番のあの曲

そうあの曲・・・。

ぞーさん♪

ぎゃーでたーでたー!!!!
続き歌うなーヒー!!!

ぞーーさん、おーはながながいのねっ

いやーそれ以上歌うなー。家だけにしろー!!

そーよかあさんもすきなのよー

息子さんTPOわきまえております。
でも歌詞ごちゃ混ぜです。

拍手喝采で調子にノった我が息子さん。


ぞうさんりみっくすばーじょんエンドレス

しまいにゃ
スピーカー付近の団体のおばちゃんにボリューム下げられる始末。
だってジャイアン並みなんだもん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スゲーな^_^;
息子ちゃん、恐いもの知らずだな~(笑)
いい度胸してまっせ!
家の娘なぞ、そんな時は小心者だから、両親から(特に私)絶対に離れない!!
なんつーの?内弁慶?
家の中ではジャイアン!
外では・・・のび太?(但し、慣れるまで)
女の子なのに愛敬無いしさ~。
家でしまじろう見ながら歌ってるお嬢は愛しいほど可愛いんだが・・・(笑)

息子ちゃんのぞ~さん聞きたい!!
芋煮の時は、eカラ持って行かなくちゃ!!
2005/09/02(Fri) 12:48 | URL  | maguro #7Vwe54W6[ 編集]
あ、いや・・・・おすすめではなくてよ?息子さんジャイアンなんで(汗)
拍手喝采が更なるヒートアップに繋がるんで・・・まー川原とかなら問題なしかな?
2005/09/03(Sat) 10:09 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
