育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
好き?嫌い?
2005年09月05日 (月) | 編集 |
20050905163304
でーんでーんむーしむーし。
会社に大量発生。イヤ。
しかも広範囲に!ヒ~ッ!
「おかあさん、でんでんむしすき?ぼくすき!」
あーそーですか~。お母さんはあんまり好きくないですよ、触れるけど。
基本的にムシは嫌いじゃないんだ。が、これが大量発生はいただけない。
この息子さん、外でおしっこする時、おしっこ着地点をかならずチェックし、かたつむり居たなら「ここダメ~でんでんむしいるからダメ~」はいはい移動しますよ。
しーーー‐…。
「でーんでんむしにかかんなくてよかった~」はいはいそうだともよ。ただし抱き上げてたおかあさんの足とサンダルはおしっこでずぶ濡れさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい~!
大量発生ですか。。かたつむり。
最近めっきり見かけなくなったなぁ~。
多分、うちの息子も見たことないと思います。

実際目にしたら、きっとうちの息子は逃げます!セミが道端で死んでるの見てもよけて歩いてるので。。(笑)
絵や写真だったら平気なんですけどね~。
私も昔は平気で触れたけど、今は多分ムリです。

親子ともども弱虫だなぁ。
2005/09/05(Mon) 21:33 | URL  | ずんずん #-[ 編集]
虫だろうが、動物だろうが。
自然がいっぱいウェルカムです。
車で狸と追いかけっこしたし、家の近くでカモシカに目の前横断されるし、実父はクマ捕って新聞にのるし、なんでもありです(疲)
カブトムシ、クワガタ・・・売って儲けたいくらいです。
慣れですよ慣れ(笑)
2005/09/06(Tue) 14:23 | URL  | 覚羅 #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
