育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんでそんなところに・・・。
2005年09月07日 (水) | 編集 |
朝のめちゃくちゃクソ忙しい時間に。

静かにテレビを見ていた息子さん・・・。
鼻くちょほじほじ


( ̄σ‥ ̄)ホジホジ・・・。



( ̄σ‥ ̄)ホジホジホジホジホジ・・・。

エンドレス。

「こっちおいで取ってあげるから!」

「うん」


「はなくそ?ばっち~(汚い)からティッシュ使おうねえ」

てくてく寄ってきた
「タイヤ・・・」

「たいやあ?」

「うんタイヤ」
って顔を上げ鼻の穴見せる息子さん。










なんでアナタの鼻の穴ん中にミニカーのタイヤが入ってるんですか!? 
しかもしっかりマンホールの蓋みたいに穴塞がってるし!!

ピンセットで取れたよ。
間違って思い切り鼻吸い込まなくてよかったね・・・(汗)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大事に至らなくて
i-237よかったですねぇ~。
うちも一度鼻になにか入れてあせったことあります。子供って意外なことしてくれるから・・・

コメントありがとうございましたi-264
明日もまたお弁当です。
2005/09/07(Wed) 23:07 | URL  | akky #9xsPF1TE[ 編集]
お弁当つくりご苦労様です!

うちの息子さんは静かな時が一番おっかないんです。何でそんなとこにいるのー!!(屋根に上ってた)何でそれ分解してんのー!!(ケータイ破壊してた)いやいや想定外なこと多々・・・。実家の母曰く「あんたもよ」なんですがね(汗)
2005/09/08(Thu) 14:58 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
