育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トーマスきちがい。
2005年09月08日 (木) | 編集 |
私、偶然見つけちまったんだ・・・。
トーマスのキャラ弁作ってるママのブログ

スゲー。


でも
息子さんには見せない

だって・・・・

トーマスキャラのパレード、おまけに好きなニモまでいるんだよ!!!!


見せたら

「おかあさん!!!これつくって~!!!」

って号泣すべて濁音に発音されそうで。

時間があったらね・・・・。






正直に言え。
はい。

料理できる腕があったらね。

さあakkyさんとこにレッツゴーだ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~
v-406v-308私のblogの記事を書いていただけるなんて感動です。ありがとうございます~v-22
背景ハロウィン仕様になっていい感じですね!

ハロルドあたりからどうですか~?なんていってみたりして。ニモも他のトーマスキャラより海苔切りが少なくて意外と簡単なんですよ。でも一度はじめちゃうと元に戻れないのでご注意を。

息子さんすごいじゃないですか!屋根に上る!
携帯破壊!豪快だ!!!
でもなにかを壊したりするこは将来理系になって研究などしちゃうかも?ですねぇ。知り合いにそういう人がいましたよ。

リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。
2005/09/08(Thu) 17:08 | URL  | akky #9xsPF1TE[ 編集]
ハロルド・・・。
白いご飯と海苔だけでおおおおおおっけいですかね(汗)
そうなんですよ怖いのが一度はじめたらエンドレスが予想され怖いんです。
難しい注文きそうで。
ハカイダー息子さんは実弟と同じ行動で彼の行く末見えそうです(笑)息子さんからみればカリスマ整備士ですから。
2005/09/09(Fri) 09:43 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
あ!テンプレ変わってる~!
いいなぁハロウィン♪

さてさて、息子さんの幼稚園、週に一回だったか手作り弁当の日があるんだよね!?
作ってやり?トーマス弁当。
喜ぶぞ~!!
ちなみに我家は毎日のことなんで。。。お父さんと同じオヤジ弁当です(笑)
でも頑張ってるよ?
年1~2回のお弁当参観の日はね(^.^)
2005/09/09(Fri) 09:52 | URL  | maguro #7Vwe54W6[ 編集]
そ・そうなんですか?
えーーーー週1お弁当?聞いてないよ~ホムペ
みてもなかったもん!!
お弁当参観日って何。子供用親用二つ作って一緒に食べんの?
2005/09/09(Fri) 10:26 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
あるはずだよ?
手作り弁当の日。
月一だったか週一だったか忘れたけど(^.^)
後は毎日ご飯は持って行くんでしょ?
給食はおかずだけで。
それでもいいよな~給食(ーー;)
お弁当参観とは、ハッキリ言って迷惑な参観日なんじゃ!!
なんつ~の?
子供達が食ってる姿を親がジロジロ見て回る。
誰それちゃんのお弁当は可愛いな~とか、誰それ君の弁当・・・なんじゃあれ??てな感じで。
つまり、どんな弁当を余所で作ってるのかを見る参観日。
給食参観ならわかる。
日ごろどんな給食なの??って見るのは。
こっちは違うからね!
変な弁当だったりすると、伝説になるしΣ( ̄(エ) ̄lll) ガビーン
とにかく迷惑な参観日なのだ!!
2005/09/09(Fri) 19:06 | URL  | maguro #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
