育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
落ち着け!
2005年09月12日 (月) | 編集 |
救急車、消防車、パトカー。

サイレン聞こえると血が騒ぐ息子さん。

「早く行かなくちゃ!!」

ってドコに行くんですか?

その後、息子大ホラ大会


『あのね、駐車場にクマでたの。鉄砲でバーンてやっつけたの、あっかわじーちゃんが。そんでー死んだの。そんでートラックに車ぶつかって救急車とパトカーきたの。そんでーそこにネコいたの。』






すみません意味わかんないんですけどサッパリ。

架空の話が大好きで、聞いてもらいたいのわかるけど知らない人聞いたら本当の話か夢を語っているのか判らないので止めて。

あと、あっかわバーちゃんに

「まいやひーってわかる?」

って聞いてた。
歌が好きな息子さん

レパートリーざっくばらんにご紹介。

☆童謡☆
シャボン玉
ひとりのぞうさん

☆演歌☆
きよしのズンドコ節(サビのみ)

☆その他☆
Gacktの Secret Gaden(サビのみ)
プリキュアOPテーマ(サビのみ)
恋いのマイヤヒー(なんかオリジナルアレンジ)

・・・この選曲ってどうよ?

胎教よろしく車で必ずGacktさんばっか聞いてたから?そんじゃお嬢はサスケ歌うのか?
 
コメント
この記事へのコメント
おもしろいですね!
息子さんバラエティに富んだ選曲ですね。子供からおばあちゃんまで受けそうです。
マイヤヒ~♪うちの息子も好きみたいです。あと、聖おじさんものりのりで変なダンスします。

2005/09/15(Thu) 09:09 | URL  | akky #9xsPF1TE[ 編集]
ヤツの耳に入る情報元。
演歌→ジーちゃんバーちゃんとN○Kの演歌番組。

Gackt→ワタクシのカーステからガンガンと(笑)

へんてこなもの→旦那の着信音。

で、ただいまHGを教えてますようちの旦那・・・。
フォーーーー!!って。
2005/09/15(Thu) 18:52 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
