育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝る子。
2005年09月16日 (金) | 編集 |
うちのお嬢たん。

チュッパもおんぶもいらなくて、布団にごろんと添い寝してれば即寝。



なあああああんていい子だ!!

で、もう7ヶ月で服のサイズも80になんたもんだから今週からパジャマでねんね。
70とかってあんまりいいパジャマなかったから。
なんか朝晩の着替えで昼夜の区別がつき夜ぐっすり寝るつう眉唾な噂。
眉唾・・・だって息子さんのときは立証できなかったもん。

お嬢さんは成績優秀です。
10時近くに最後飲ませれば朝6時頃までぐっすり。イエイ。

その時間は旦那さんも相手してるから私は楽。しばし遊んで飽きてぐずりはじめたら飲ませる。


ベビーダノンを食する。

初め

ナンジャコリャー!!みたいなぶさいく顔をなされたが2口3口してるうちに美味いと気づいたらしく

つぎ!つぎ!はやくつぎ!それそのスプーンの!!と言ってるかのように両手でバンバンテーブル叩き口を尖がらせてる。

うひゃ。かわいいな。

が。
お嬢たん。


ぬいぐるみや人形より車が好きですから。

え~・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う。うらやますぃ。。
いいなぁいいなぁ
寝つきがいいなんてなんていいこなんだ。。。゚(゚´Д`゚)゚。
うちもコロンと寝てくれないかなぁ。。

ベビーダノンうちも最初はけげんな顔されましたが
今じゃあすごい食べっぷりです
うんちも出るし万万歳です♪
2005/09/16(Fri) 14:25 | URL  | ゆー #-[ 編集]
なんか寝つきだけはいいのです寝つきは。タオルとか持たせときゃワシャワシャ握ったり広げたりそのうちクークー寝てますヨ。タオルが好きみたいで、おしゃぶりはそれほど好きじゃないけど寝てる途中の夢みて唸ってんだか泣く前のカウントダウンかフガフガいい始まったら精神安定剤としておしゃぶりを。
ダノンは赤いほうが好みだそうです(笑)
2005/09/16(Fri) 19:52 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
この前はブログにコメントありがと~~

うちの姫ちゃまも似たようなものだったよ。
おしゃぶりこそは必要なんだけど
なきゃないでそのまま寝てたりするし
何より場所かまわず勝手に寝てくれるところが素晴らしい。
上の子は絶対添い寝だったし、抱っこしても寝なくてね・・・

しかし上が男の子だと、下のお姫様の好みって左右されるよね。
うちもお人形より車ですから(笑)
プリキュアなんか知らないけど
ポケモンキャラは完璧っすよ~

2005/09/16(Fri) 20:14 | URL  | まぴママ #-[ 編集]
まぴママさんへ
なんでですかね?二番目チャンは手がかからないってのは。やっぱはじめの子は母も初心者ドキドキだから何か感じてしまうのかなあ。

ムスメー、見た目も行動もボーイッシュなんですけどう?車持って「きゃっきゃっ」言ってますよ・・・
2005/09/17(Sat) 15:00 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
